とうかのブログ

気ままにラノベ、アニメ、漫画等の紹介、感想などを書いていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレディンガーの猫探し2 感想 ネタバレあり

今回はガガガ文庫刊行のシュレディンガーの猫探しの2巻を読み終えたのでそちらの感想を書いていきたいと思います。 今回もネタバレありで感想を書いていくので、まだ未読という方はご注意ください。 シュレディンガーの猫探し2(著者:小林一星 イラスト:…

日和ちゃんのお願いは絶対 2 感想 ネタバレあり

今回は電撃文庫から刊行されている日和ちゃんは~の二巻を読み終えたのでそちらの感想を書いていきたいと思います。 今回もネタバレありで感想を書いていくので、未読の方はご注意ください。 日和ちゃんのお願いは絶対2(著者:岬鷺宮 イラスト:堀泉インコ…

スパイ教室04 感想 ネタバレあり

いくつかの死闘を超え成長した灯のメンバーがついに揃う今回の巻。 世界最大の経済大国ームザイア合衆国で繰り広げられるスパイたちの戦い!

オーバーライト2 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回はオーバーライトの2巻を読み終えたのでそちらの感想を書いていきたいと思います。 今回もネタバレありで感想を書いていくので、まだ未読という方はご注意ください。 オーバーライト2──クリスマス・ウォーズの炎(著者:池田明季哉…

さよなら異世界、またきて明日Ⅱ 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回はさよなら異世界、またきて明日の2巻をようやく読み終えたのでその感想を書いていきたいと思います。 今回もネタバレありで感想を書いていくので、未読の方はご注意ください。 さよなら異世界、またきて明日Ⅱ 旅する轍と希望の箱(…

りゅうおうのおしごと!14 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回はこの間発売されたりゅうおうのおしごと!の第14巻の感想を書いていきたいと思います! 今回も感想はネタバレありで書いていくので、まだ未読という方はご注意ください。 りゅうおうのおしごと!14(著者:白鳥士郎 イラスト:し…

友達の妹が俺にだけウザい6 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回はこの間のGAフェスでアニメ化も決まったいもウザの第6巻を読み終えたので、そちらの感想を書いていきたいと思います。 ネタバレありで感想のほうを書いていくでの、まだ未読という方はご注意ください。 友達の妹が俺にだけウザい6…

貴サークルは”救世主”に配置されました 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回はGA文庫大賞で金賞を獲得した作品の1つである「貴サークルは”救世主”に配置されましたの感想のほうを書いていきたいと思います。 今回もネタバレありで感想のほうを書いていくので、まだ未読という方はご注意ください。 貴サークル…

神は遊戯に飢えている。1 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。2月最初の一冊はMF文庫刊行の「神は遊戯に飢えている」です。 発売からかなり話題の作品で自分も読了することができたので感想のほうを書いていきますね。 今回もネタバレありで、感想のほう書いていくので未読のかたはご注意ください。…