とうかのブログ

気ままにラノベ、アニメ、漫画等の紹介、感想などを書いていきます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このラノ2021語り

どうも、とうかです。今日はこのラノ2021が24日に発売されたということでそちらについて少しだけ書いていきたいと思います。 ネタバレありで書くので未読の方はご注意ください。 このライトノベルがすごい! 2021 発売日: 2020/11/24 メディア: Kindle版 で…

ライアー・ライアー⑥ 感想(ネタバレあり)

どうも、とうかです。11月25日はMF文庫の発売日だったわけですが、ラインナップが豪華でしたね!今回はその中の1つ、ライアー・ライアーについて感想のほうを書いていきます。 今回もネタバレありで書いていくので、まで未読の方はご注意ください。 ライア…

オーバーライト 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。今回は買えていたけどなかなか読めていなかったオーバーライトについて感想を書いていきたいと思います。 今回も内容の方に触れながら書いていくのでまだ未読という方はご注意ください。 オーバーライトーブリストルのゴースト(著者:…

ライアー・ライアー⑤ 感想 ネタバレあり

どうも、とうかです。いいペースでラノベのほう読めています。今回の感想も引き続きライアー・ライアーについて書いていきます。 感想のほうはネタバレを含んで書いていきますので、まだ未読の方はご注意ください。 ライアー・ライアー⑤ 嘘つき転校生は運命…

ライアー・ライアー4 感想 (ネタバレあり)

どうも、とうかです。最近少しだけラノベを読む頻度が上げれてるような気がします。(それでも積み本はなかなか減らない……) 今回は前回の感想に続きライアー・ライアーのほうを読み進めたのでそちらのほうの感想を書いていきたいと思います! 感想はネタバ…

ライアー・ライアー3巻 感想 (ネタバレあり)

どうも、とうかです。よう実をはさんでですが、ライアー・ライアーのほうを読み進め3巻まで読み終わったので感想のほうを書いていきたいと思います。 今回の感想にも、本編の内容を含めているのでまだ読んでないという方はご注意ください。 ※ネタバレあり ラ…