とうかのブログ

気ままにラノベ、アニメ、漫画等の紹介、感想などを書いていきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョの妹とキスをした。1・2巻 読了 感想 (ネタバレあり)

どうも、こんにちは。とうかです。今回はTwitterのほうで話題になっていた作品を読むことができたので、読み終わった感想のほうをネタバレを含めて書いていこうと思います。まだ読んでないという方はご遠慮ください。 カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫) …

千歳くんはラムネ瓶のなか4 感想 (ネタバレあり)

どうも、とうかです。今回も読み終わった作品についてネタバレを含めて語っていきたいと思います。まだ読んでいないという方はご遠慮ください。 千歳くんはラムネ瓶のなか 4 (ガガガ文庫) 作者:裕夢 発売日: 2020/09/18 メディア: Kindle版 千歳くんはラム…

声優ラジオのウラオモテ♯02 読了 感想 (ネタバレあり)

どうも、とうかです。最近ソシャゲにはまりラノベに手を付けれていませんでした… どうしてもなにかとラノベを両立ってうまくできないんですよね… 今回はそんななか久しぶりにラノベに手を付けれたので早速感想のほう書いていきます。感想のほうですが、ネタ…

星降る夜になったら 感想 ネタバレあり

どうもとうかです。早速今回読んだ本の感想を書いていきたいと思います。 星降る夜になったら【電子特典付き】 (MF文庫J) 作者:あまさきみりと 発売日: 2020/06/25 メディア: Kindle版 星降る夜になったら(著者:あまさきみりと イラスト:Nagu) 今回読ん…